2013年07月23日

お結びカフェ☆



こんにちは、冨平です(*'∇'*)


先日稲富司法書士と銀座OLらしく、
銀座lunchをしてきましたハートたち(複数ハート)

ランチの場所は。。。。
弊所の目の前の

『お結びカフェ』

昨年オープンして、
事務所内の窓からよく見えるお店ということもあり、
ずっと行ってみたいと思っていたお店です。
遂に行ってきました黒ハート




店内は温もりあふれる木目調で、
料理は福井の郷土料理をアレンジして出しているそうです。
かわいい


お結びカフェだけあって、
おむすびがメイン。

しかし我々はがっつり食べたかったため
定食を食べることに。


稲富司法書士


蜀咏悄 1.JPG

焼き鯖定食


冨平


蜀咏悄 2.JPG

越前十割おろしそば(おむすび1個サービス)


それからハートたち(複数ハート)

お昼からデザートをハートたち(複数ハート)


稲富司法書士はたいやき!!!!
その場で温めてくれるのです黒ハートぴかぴか(新しい)

蜀咏悄 4.PNG


冨平はチーズケーキにしました揺れるハート


蜀咏悄 3.PNG


お結びカフェで、
幸せなlunch timeを満喫しました黒ハート

事務所の目の前のお店ですので、
是非!皆様もお立ち寄り下さい!!!!!!

1階は「木の暮らし 銀座店」。
ブライダルの引き出物として天然木の時計を
作成したり注文したりなどできるお店です。

写真.jpg


その2階がお結びカフェです☆

冨平(*゚O゚)
posted by MAKOTOLAW at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71259011

この記事へのトラックバック