2013年10月11日

さとうのめんち☆


こんにちは、冨平です!!ヾ(*'-'*)


先日確実に残業!
という日がありました。(o・・o)

夕方を過ぎると
おなかがぐぅぐぅと鳴ってしまう冨平は、
その日もお腹を鳴らしながら
仕事をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


するとなんと・・かわいい


稲富司法書士が
めんちかつバーガーを買って来てくれたではありませか!!

めんち2こ.PNG




めんちかつで有名な、
『銀座さとう』のメンチカツをぴかぴか(新しい)

吉祥寺店では30分も待たねば購入できないメンチカツ。

実は事務所のすぐ近くにひっそりとお店を構えているのです。
ちなみに営業時間は11:00〜。
閉店時間は『売り切れ』たらヾ(・д・。)

****************************

住 所 :東京都中央区銀座1-14-1  
定休日 :日曜・祝祭日
最寄り駅:銀座線京橋駅
     有楽町線銀座1丁目駅より徒歩4分
     銀座一丁目駅から247m

****************************




さて、稲富司法書士が
手渡してくれたのは、
あのまんまるのメンチカツではなく、
(さとうのめんちといったらまんまる〇が基本の形です。)

さらにお腹の満たされる
バーガータイプですハートたち(複数ハート)


「甘口と辛口どっちが良い??」

と女神様のような稲富司法書士ぴかぴか(新しい)

「甘口で!!」

と、自分の好きなものを主張し頂く冨平。

どうやら甘口と辛口の違いは
ソースにあるようです。

辛口はわさびが入っているそうで、


火r口.PNG


甘口は甘いソースにちょっと醤油感のあるタイプ。

甘口.PNG


まさに『肉』という肉が
詰まっていたので、
お肉の断面をお見せしたかったのですが(*゚∇゚*)*:・'゚☆

とてもお見せできる写真ではなかったので
アップはしないことと致しましたダッシュ(走り出すさま)



これであと数時間頑張れる。
そんな気持ちでその日の仕事をやりきった冨平でございました。

冨平からはリポビタンDをお礼におくりました。


リポD.PNG


以上、冨平でした~~~ヾ(*'▽'*)o
posted by MAKOTOLAW at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77950885

この記事へのトラックバック